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ドキュメント
クレームポリシー

クレームポリシー

  1. クレーム受付

当社は、お客様からのクレームや不満を迅速かつ適切に受け付けます。お問い合わせフォーム、電話、またはメールでの受付を行っています。

  • 対応時間

    当社は、クレームや不満に対する対応時間を最大限短縮するため、営業時間内に迅速な対応を行います。営業時間外においては、緊急を要する場合を除き、翌営業日以降に対応します。

  1. クレームの調査

    お客様からのクレームを受け取ったら、担当者が迅速に対応します。まずはクレームの内容を詳しく聞き取り、その後、問題の原因を特定するために必要な情報を収集します。

  2. 対応内容

当社は、お客様からのクレームや不満に対して、適切な対応を行います。クレームの内容によっては、サポートチームやマネージャーが対応を行い、適切な解決策を提供します。

  1. 解決策の提供

当社は、お客様にとって最適な解決策を提供するため、クレームや不満に対して、適切な調査を行います。クレームに対する解決策は、お客様との合意に基づいて提供します。

  1. クレーム処理の継続的改善

当社は、クレーム処理に関するデータを収集し、定期的に分析を行うことで、サービスの改善に役立てます。また、クレーム処理に関する定期的なトレーニングを行い、スタッフのスキル向上を図っています。

  1. お問い合わせ先

当社のクレームポリシーに関するお問い合わせは、下記の連絡先までお願いいたします。

support@shareup.jp